雨と夢のあとにのあとに♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/雨と夢のあとにのあとに♪ 画像1
劇場に入ってからしかできないさまざまなテクニカルな部分の緊張感を乗り越えて、
本日無事に初日の幕が開きました。
里琴ちゃんの初舞台!
実にしっかりと舞台に立っていました。
ベテラン揃いの座組なので、お客さんの前で、みんなすごい芝居をしてました。
これからの深化も見逃せませんな。
初日に駆けつけてくださったみなさま、本当にありがとうございました。


観に来る予定のない方、もったいない。
絶対に楽しませますので、劇場にいらしてくださいね。
とりあえず、嵐を呼んで、隅田川の花火大会は中止にしちゃったっ。
ごめんなさいね。
だって、サンシャイン劇場に来てほしかったんだもん。
帰り道、みんな無事に帰れたかしら。