稽古が終わるー♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/稽古が終わるー♪ 画像1
毎日、通し稽古しています♪
セットが違うので初演とは見え方も違って、確実にパワーアップしてます。
初演もいいけど、今回のいいとこ、すごいいっぱいあるっ。
5年後のお芝居を同時上演するふたりも観にきてて、
あぁ、この物語は壮大な愛の歴史だなーと思ったりして。
「ずっと二人で歩いてきた」もよろしくです。


もう何日も、原因不明の頭痛に悩まされてて、
通し稽古が終わると、ちょっと稽古場から帰るの無理かもなって思うくらいなんだけど、
でも、実はなんとなく原因はわかってて、
役にひっぱられてるとこがあるんです。
でも、7年前もそうだったのですが、このお芝居をやってるときの自分はすごくよいサイクルのときなんですよねー。
オン、オフの切り替えがうまくいってて。
そうじゃないときにこの役をやってたら私は確実に病気で入院してるかなー。
数日前にうなぎも食べたし、映画を観たり、楽しいこといっぱいして、
役の重みに負けないで、
でも、舞台の上では思いっきり、いけるとこまでいきますっっ。
稽古はあと1日♪