さくさくと稽古♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/さくさくと稽古♪ 画像1
稽古が始まって5日が終わりました。
なんでしょうね、この安定感。
もう来週にでも通し稽古して、再来週あたりに初日なんじゃないかと錯覚してしまう…。
それもそのはず。
私の先輩方がどっしりとメインにいて、たくさん活躍する舞台なのです。
後輩の方が少ないなんて公演、ひさしぶり。
自分が若手だった頃の昔のキャラメルボックスを思い出します♪


写真は新旧雨ちゃんのパパ。
このふたりだからこその絡みが深くてせつない。


今日は朝の9時台から元気に踊って俳優教室の先生して、
着替えてメイクして写真撮影に行って、
また帰ってきて稽古で2度目のストレッチ&筋トレして、22時までお芝居した。
盛りだくさんすぎ。
ふはぁーーーっ。
こういうときはしっかりごはん食べないと。
いっぱい食べて本番までにしっかり身体をつくろう。
3ヶ月ほどのお休みでお弁当生活から抜け出したので、自然に3キロくらい落ちちゃいました。
おそるべしおべんとう。
これから、ゆっくり銭湯にいくっ♪