雨夢はじまる♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/雨夢はじまる♪ 画像1
本日、『雨と夢のあとに』の稽古がはじまりましたぁ。
本読みから涙こらえるのに必死でした……。
初演に出てた人も出てなかった人も、
それぞれのキャストが完璧にはまってて気持ちよいくらい。
特に早川家が好きだったな。
あと、朝晴のご両親がすーぱーすごい。


吉田里琴ちゃん、かわいいです♪
本日から朝ドラ「あまちゃん」でアメ女のアイドルで出てきたよぉ。
たいむりーーっ。
パパとのバランスもよくナイス親子で安心です。
そう。もう今日の初読みでかなり安心しましたーっ。


とても素敵な公演になりそうです。
私も他のキャストに負けないように、
ていねいに、でも熱く、作っていきたいと思います♪