達也せんぱい♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/達也せんぱい♪ 画像1
今日は達也先輩が出演する東京ハートブレイカーズを観に吉祥寺に行ってきましたぁ
役者さんが豪華で見応え充分だったし、
ほさかようさんの作・演出がとても合っていて、
今まで観たハートブレイカーズで1番好きだったな。
終演後は出演者のみなさんと飲みに行ってきましたぁー。
共演したことのある、首藤さんや粟根さんともお話しできたし、
ほさかさんや、みのすけさん、曽世さんとも、
たくさんお話しできて、とても楽しい時間でした♪
みーんなほんとに楽しい方ばかりっっ。


明日が千秋楽ですが、当日券もあるそうなのでぜひ。
男だけの現場って、ロマンがあって、楽しそうで、いいなぁ…。
あと、ビール飲みながらお芝居観られるのっていいですね。