次回公演出演情報♪

みなさん、お元気にお過ごしですか?
鶏肉だいすきだけど、マックのチキンてりたまは、
具材どうしがするするして、
とても食べにくいと思いました岡内です。
でも、おいしかったよぉ。


本日、今年の夏頃の公演情報があれこれと発表されました。
私はサマーツアー『雨と夢のあとに』に出演します。

http://www.caramelbox.com/stage/am...

7年ぶりの再演でキャストは半分以上が変わります。
昨年、最初にお話しをいただいたとき、
実はとても悩みました。
私が20代で演じた役だし、ほんとにほんとに素敵な役なので、
誰か別の女優の方がいいのではないかと。
お客さまも喜ぶのではないかと。
でも、話し合いの結果、私が演じさせていただくことになりました。
この役をもう1度、演じられることを、
とてもとてもしあわせに思ってます。
だいすきな役なので♪
あれから、この7年の間にいろんな役に出逢いました。
あやめ、ペチカ、カオルさん、真知子、美祢、ケイコ、ミツ、
はるか、美代子、オリビア、アリス、結女…
あげていけばきりがないですが、
暁子さんはそのすべての経験をまるまる生かして、
うん、いろんな要素の詰まった魅力的な役なので、
必ず、絶対に、よいものにしたいと思いますっっ。


何よりも吉田里琴ちゃんと共演できるのが楽しみです。
出演が決まってから何度も舞台を観にきてくれて、
そのたびに、楽屋でお話ししたのですが、
ほんっっっとにかわいい。
ドラマでも大活躍してて、
かなりの天才女優っぷりを発揮してますよね。
あつをパパも、西川さん&大森さんも、
達也さん&楠見さんも、かじもとくんも、
なんだか、ぴったりすぎる魅力的なキャストで楽しみすぎます。
新しい『雨と夢のあとに』、おたのしみに。


もしかしたら出られるかもしれなかった『ジャングル・ジャンクション』も、
かなり気になるけどー。
小野寺さんのデラシネラの『シレンシオ』、
通行人でもいいから出たかったぁ。
オフィシャル・サポーターをやらせていただいてます。
みなさん、この公演、かなりおすすめです。
ってこんなに公演をうつ劇団の人間が言うことではないかもですが。
絶対に稽古場にお邪魔させていただくのだ。
そのまえに『ナミヤ雑貨店の奇蹟』の幕が無事に開くように、
しっかり、サポートしたいと思いますっっ。