プロデューサーズ♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/プロデューサーズ♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/プロデューサーズ♪ 画像2
今日のお昼は阿部丈二くんがプロデュースするスカイロケットの『旅猫リポート』を観てきました。
私は猫を飼ったことがないのでわからないけど、
あんなふうな猫だったら、人間よりも一緒に暮らしたいって思いました。
いやいや、ひとと暮らすのだって素敵ですけどね。
猫を飼った経験がある方にはたまらない作品だと思います。
キャラメルボックスの本公演よりさまざまな部分のスケールが大きくて、
そんな舞台をプロデュースしてとてもすごいなぁと思います。


もうご来場した方はスカイロケット公演第2弾の仮のチラシが入っていたのでご存知かと思いますが、
なんと、次回、出演させていただきます。
2014年?それまで私、ちゃんと生きてるかな…というくらいはるか昔にお話しをいただいてたので、
あぁ〜少しずつ少しずつ近づいてきてるなぁ〜という感じです。
阿部丈二プロデューサーや、有川浩さんの作品のお力になれるように頑張ります♪


そして、夜は多田直人案第二回発表会『ごー+』を観てきました。
多田直人プロデューサーらしいゆるあたたかい空間と時間で心地よい中にも、
みんなそれぞれの、自分が書いた作品への熱き想いと責任と、
ひとの作品に出演したときの作家への愛と役者欲なんかも見えて、
とても面白かったですっっ。
完売と言われつつ、キャンセルも出たり、お席を増設したりで、
たぶんまだ入れると思います。
なんとかなるはずです。
ひとりでもたくさんの方にみんなを、みんなの作品を、観てほしいです。
今日はルートAの初日でしたが、ルートBも楽しみだなぁ。

 
  • コメント(全1件)
  • 風花蒼水 
    4/5 03:08

    『旅猫〜』私も今日の昼観に行きました!同じ空間に居たんですね(^w^)♪私も猫を飼ってるんですが(しかも元野良)、観終わった後は何だかナナと重なって更にいとおしくなりました(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)