東京終わりましたぁ♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/東京終わりましたぁ♪ 画像1
あっという間に東京公演が終わり、これから大阪に向かいます。
荷物は千秋楽前に早起きしてホテルに送ったので、
まさかこれから新幹線に乗るとは思えないほどの身軽さです。
計画的にきちんと準備できる子なのです。
さすがに50回以上も旅公演に行ってるので、ね。
もうちょっと薄着だったらもっと軽快な旅立ちだったのに〜。


昨日、東京公演が無事に終わりました。
応援してくださったみなさま、
劇場に足を運んでくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
関西のみなさま、お待たせしてます。


大切な人を失ったり、人に裏切られたり、
人の愛にふれたり、自分の生き方を考えたり、
命のやりとりを肌で感じたり、
毎日毎日、1時間のお芝居とは思えない波にのまれていますが、
日常はぼんやりモードに切り替えて、
とてもいい空気感でお芝居と向き合っています。


大阪も、必死に。
いってきますっっ。