うれっこ達也さま♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/うれっこ達也さま♪ 画像1
先日、ハーフタイムシアターの両作品に出演する先輩、
岡田達也さんが誕生日を迎えましたぁ。
昔はみんな、おっかーって呼んでたので、
後輩たちはおっかーさんって呼んでたけど、
おっかーは廃れ、わりとみんなが達也さんって呼ぶようになりました。
出逢って16年ですから、いろいろ変わりますわな。
初めて会ったとき、先輩は29歳でしたから。


今日から大きな体育館で、両作品同時に稽古しています。
とりあえず、ものすごく集中しないと、
隣の台詞が聞こえてきて、台詞がぶっとびます。
そういうメンタルトレーニングになってます。
そんな中、達也先輩は行ったり来たりして演じてます。
売れっ子、売れっ子と呼ばれながら、
こき使われているのです。


稽古はあと3日♪
もうすぐ初日だー。
最近、それはそれはたくさんの人に、若返ったと言われるのですが、
5歳、いや10歳若返ったなんて言われるのですが、
髪を切ったせいではなく、20代前半の役をやっているからだと信じたい。