ザンザカ♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/ザンザカ♪ 画像1
昨日はずっと観てみたかったタテヨコ企画を観に行ってきましたぁ。
『アメフラシザンザカ』
今回はハイリンドの多根くんや元劇団M.O.Pの勝平さんも出演してます。
修行僧が出てくる宇宙ノ正体シリーズという人気シリーズの再演です。
シリーズの名の通り、不思議だけど、でもすぐそばにあるようなお話で、
多根くんもちょっとエキセントリックで面白かったし、
かっぺいさんもほんとに素敵でした。
日曜日まで新宿三丁目のSPACE 雑遊でやってます。
私たちと同じ2本立てで両方観たくなっちゃいますね。


終演後は出演者みなさんとの飲み会に参加させていただきました。
劇団員の方や製作の方とはじめましてをしたり、
主催で作・演出の横田修さんとふたりですごくいっぱいお話できて、
とても楽しい時間をすごすことができました。
いつかご一緒する約束もしちゃいました。
そんな日がくるといいな。
素敵な観劇でしたぁ♪
写真はハイリンド座長の多根くんと、タテヨコ主催の横田さん♪