よいお年を♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/よいお年を♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/よいお年を♪ 画像2
2012年、みなさんはどんな1年でしたかぁ?


私は忙しかったけどふわぁーっと明るい1年でした。
昨年はいろんなことに悩んだ1年でしたが、
悩んでも想い続けた気持ちが、
大丈夫、大丈夫って背中を押してくれて、
すべてがいい方向に進んだような気がします。
人と人との繋がりを感じた1年でした。


しばらくお休みしようと決めたとたんにいただいたハイリンドさんへ客演も大きかったです。
等身大のとても素敵な役との出会い、
素敵な演出家、役者さんとの出会いも幸せでした。
劇場が素晴らしい空間だと認識した『無伴奏ソナタ』も大きかったです。
いろんな景色がいまだに忘れられないし、
出演できてよかったぁという気持ちが今でも大きいです。
舞台が大好きだってもう1度思い直すことができた作品でした。
『アルジャーノンに花束を』では名作に挑む喜び、女優は面白いって心から思えたし
『広くてすてきな宇宙じゃないか』では、またおばあちゃんに会えたし、
劇団っていいな、仲間って素敵だなって思えました。
『The Blue Rose』では、舞台への想い、自分の原点を感じられたし、
やっぱりダンスが好きだと実感しました。
美しく身体を鍛えて、40代も踊ってたいなぁと思いました。


こうやって思い返しても充実しすぎてて、
顔がにこにこしちゃいます。


写真1枚目は年末に再会した『無伴奏ソナタ』のメンバー。
なぜかチェック率高し。
2枚目は『キャロリング』のエンジェルメーカーの社員。
会社近くの月島のもんじゃやさんにて。


今年も応援ありがとうございましたっ。
来年もたくさんお会いできますように。


今年は祖母が亡くなったので、
静かにのんびりと年末を過ごしています。
次の『隠し剣鬼ノ爪』では、
また新たな岡内を見せられるように稽古に励みたいと思います。
台本、ちょっと読んだだけで、
苦しくて涙が止まらない…。
大丈夫かな、わたし。
気を引き締めて2013年も走りますっっ。


みなさまが素敵な年を迎えられるように、お祈りしています。

 
  • コメント(全1件)
  • 菊乃 
    12/31 23:02

    『アルジャーノン』から『キャロリング』まで今年はキャラメルボックスからたくさんのいい作品の贈り物を貰いました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)