お誕生日&神戸初日

  • 岡内美喜子 公式ブログ/お誕生日&神戸初日 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/お誕生日&神戸初日 画像2
『キャロリング』神戸で幕をあけましたぁ。
原作者の有川浩先生に観ていただくのは、
かなりのどきどきでしたが、
先生の感想はたった一言、
みんなに向けて、想いのつまった、

「ありがとうございました」


でした。
私は作家ではないので、先生の気持ちは全然想像できないけど、
本の世界と舞台の世界の融合という、
すごいことが起こったわけで、
ただひたすらに、
幸せな出逢いだったなぁと思いました。


そんな初日前日に誕生日を迎えましたぁ。
同じ誕生日の共演者市川くんと、
演出部のありちゃんこと有坂 と、
3人で祝われました。
穏やかで優しい1年にしたいと思います。


今回の役は、最近の私の役所を知る有川先生が、
やったことのない感じということで書いていただきましたが、
実は昔からよくやってた体に馴染みまくってる役所なのです。
キャラと髪型の評判がとってもよくて嬉しい〜♪
クリスマスまでこの役と仲良くしたいと思います。