神戸へ♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/神戸へ♪ 画像1
『キャロリング』稽古が終わりましたぁ。
写真は稽古の最初の頃に、
チームのメンバーと月島にもんじゃを食べに行ったとき。
ここ最近、ふたりっきりのシーンが多い役所だったので、
賑やかに、やいのやいのいいながらシーンを作る楽しさを、
存分に味わうことができましたっ。
あとはお客さまに観て楽しんでいただくのみっっ!
待っててください。


今、神戸に向かっている新幹線の中です。
またひとつ神戸に歳をとりにいってまいります。
35歳は
『流星ワゴン』
『ロゼット』
『無伴奏ソナタ』
『アルジャーノンに花束を』
『広くてすてきな宇宙じゃないか』
『The Blue Rose』
と、作品に恵まれて、役にも恵まれて、
女優としてもとても充実しまくった1年でした。
自分の得たものが今まで生きてきて1番大きい1年。
そんなふうに感じられることって最高に幸せだと思います。
35歳は大事な1年だったなぁ。
忘れられない。
もっともっと上を目指して、36歳の1つ目の舞台も全力で。