仕込みましたぁ♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/仕込みましたぁ♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/仕込みましたぁ♪ 画像2
本日、劇場入りしましたBlueチーム。
日暮里d-倉庫にトラックで搬入。
100人しか入らない劇場での、
3500円のお芝居でやることではないです、間違いなく。
舞台監督さん、音響さん、照明さんのもとで、
少ない人数で仕込みましたぁ。
明日から地獄の新人練習なのにお手伝いにきてくれた、
市川くんと毛塚くん。
そして、新人たちが帰ってもひとりで力仕事をしてくれた、
強力な助っ人、筒井くんっ!!
ほんとにありがとーっ。
こういうときの筒井くん、
ほんっっとにかっこいい♪


場当たり&明かり作りが始まりましたが、
劇場がすごいことになってます。
照明も音響も装置の仕掛けも!
ムービングが22台ですよっ。
いつものキャラメルは4〜6台くらいかな。
照明さんの仕掛けはそれだけじゃないしっ。
楽しんでいただけるといいなぁ。
DVDはもちろん販売しますが、
残念ながら絶対的に映像では半分も伝わらない世界なんです…。
あぁー私が生で観たいーっ。


明日もじっくりリハーサルして明後日が初日です。
がんばりますっ♪