あと3日♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/あと3日♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/あと3日♪ 画像2
稽古は残すところあと3日。
大内くんとふたりで稽古を始めたのが3月12日。
半年以上前から地道に作ってきたものが、
いよいよあと少しで本番です。
怒涛の連続公演の合間に、
休みなく稽古を入れてきましたが、
その成果があって、広くて〜の千秋楽から1週間ですが、
すでに仕上がってしまいましたぁ!
あとは細かいことを詰めていき、
より高く美しく跳び、舞えばよいだけっ。
稽古を早く切り上げてみんなで焼き肉に行っちゃいました。
1週間がんばるための大事なエネルギー補給。


今回は照明もすごいですっ。
仕掛けがいろいろ。
早くその中に立って踊ってみたい。
舞台装置の仕掛けもみんなで手作りしました。
衣裳の作業はあと少し。
今回は林たかちゃんのデザインですべて手作り。
踊って喋って、出番が終わると、
5分でも時間があれば汗だくのまま、
ミシンをカタカタと踏む毎日。
なんだか、そのギャップが面白い。
今までのBlueとは全く違う雰囲気の衣裳です。


違うといえば、ストーリーもかなり違います。
平安時代も出てきちゃいますから。
私の役所も前作までとは全然違います。
みんなにいいよいいよと褒められて伸びております。
男子に混じって殺陣もやってます。
キャラメルの時代劇でもやればいいじゃんなんて言われたりもして。
あぁ、男にうまれたかったっっ。
というわけで、またまた新しい岡内をお見せできるはずです。


とにかく、今までの3作とは全く違うものになりました。
とても見やすいわかりやすい舞台になったと思います。
ですが、しょっぱなからあつをワールド全開で、
なんだこれはっ?!ってなること間違いなし。
劇場も初めての場所です。
椅子もゆったりでとても見やすいですよぉ〜。
上演時間は1時間15分から20分くらい。
日替わりお楽しみコーナーが誰になるかで、
時間が変わってくるという…。
観たことがある方も初めての方も、
きっと喜んでくださると思います。


新生Blueをぜひ一緒に楽しんでください。
楽しみましょう♪


詳しい情報はこちら↓
http://www.atsuwo.com/blue4/


日時と枚数をコメントくださったら、
そのお名前でお席をご用意させていただきますよぉ♪
終演後はみんなで、渾身の出来のすてきパンフレットを販売しますので、
お声をかけてくださいねっ。