広くて〜終わりました♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/広くて〜終わりました♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/広くて〜終わりました♪ 画像2
『広くてすてきな宇宙じゃないか』終わりましたっ。
短い公演でしたが、とても幸せな日々でした。
ご来場くださったみなさま、
応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
CSCのみなさま、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します!


本当にびっくりするくらい役作りのいらない公演でした。
弟も妹も、普段からそんなふうに仲良しな後輩たちだったし、
お父さんは私のお父さんだし、
おばあちゃんは大好きなお母さんでした。
なんにも作らずに舞台に立てるってことを初めて味わいました。
普通に日常のように、舞台の上で悲しかったし、嬉しかったです。
柿本スギエの気持ちは想像しなくてもわかっちゃう。
再演で同じ役をするのは初めてでとても面白かったです。


広くて〜はほんとに素敵な作品です。
年を取れば取るほどわかる。
お父さんと話したこと、
おばあちゃんと話したこと、
おばあちゃんが行ってしまうとこ、
最後におばあちゃんが空に飛んだ光景、
ずっとずっと忘れないと思います。
またいつか大森さんのおばあちゃんに会えますように。
私がおばあちゃんになったときにも、
大森さんが舞台を飛び続けててほしいなぁ。


30人で挑んだ公演。
先輩にも後輩にも、この劇団には面白い役者がたくさんいます。
キャラメルボックス、これからもがんばります。