お父さんの3000回♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/お父さんの3000回♪ 画像1
昨日の大阪初日は西川浩幸せんぱいの、
キャラメルボックス出演通算3000回の記念ステージでしたっっ。
記念品は大阪で3000回だってことを忘れないように、
お好み焼き用のコテ。
可愛いイラスト入り〜♪


西川さんの出演ステージ3000回のうち、
私は1000回くらいは一緒に舞台に立っていると思います。
お父さん、おじいちゃんはもちろん、
だんなさま、婚約者などなどさまざまな役でご一緒しました。
2年前の春、娘役で共演する予定が、
お父さんは病で倒れてしまいましたが、
でも、舞台に帰ってきてくれて、
今回、再び、娘になれました。
うれしい〜っ。
この公演で3000回の記念のお祝いが出来てとても嬉しかったです。


お父さんの「この1年間、本当によくがんばってきた」っていう台詞が好きです。
でもね、そういうこと言うけど1番がんばってるのはお父さんなんだって知ってる。


お父さん、ありがとー。
にしさま、ありがとー。
おめでとーっ!


今からフォレストチームでお好み焼き。
コテはやっぱりもったいなくて使えないっ!!