あと5日♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/あと5日♪ 画像1
稽古は7日目が終了してあと5日。
もう早く本番になっちゃえばいいのにって気分ですっ。
稽古もめちゃくちゃ楽しいけど。
いや、めちゃくちゃで楽しいけど。
特に柿本光介パパと長男カシオ。
笑いのネタとか、我が家はやりたくてやりたくてやってますから。
今日ふと、明る過ぎて、お話し上、まずいんじゃないってことになった。


稽古は10時から16時の日と16時から22時の日があります。
3チームあるので、交代で。
夕方に稽古が終わってもなかなかみんなのスケジュールが合わなかったり、
小道具を作ってたりするので、
この間の休み前の夜稽古の日に、
みんなでお疲れさま飲み会しました。
結局、夜稽古の日の方がみんなでごはん食べて帰れる〜。
明日こそ稽古が夕方に終わって、
みんなでお出かけする予定。
わくわくわく。


我がフォレストチームは初舞台の人から旗揚げメンバーまで、
いろんな人がいて、でもまとまってて、家族みたいです。
みーんな作品に対しても共演者に対しても愛に溢れてるっ。
きっと素敵なお芝居になります。


写真はすっかり子供の顔になってる私。