東京千秋楽♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/東京千秋楽♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/東京千秋楽♪ 画像2
東京公演が終わりましたぁ。
各チーム13回のステージが全力で過ぎていきました。
積み重ねていったものが、
もう自分じゃコントロールしきれないとこまでいったけど、
でも、神戸でもまたやれることが幸せで、
まだまだ上に行くのかと思うと少し怖いくらいです。
関西のみなさま、お待たせしています。


薄暗い打ち上げ会場の写真ですみません。
打ち上げらしい打ち上げでしたぁ。


今回は主演のじょーじとなおとの熱を知った公演でした。
そしてあんりの優しさも。
3人とも、実に真面目で、才能豊か。
せんぱいは嬉しいっっ。
違う組み合わせでも観たいというたくさんの感想をいただきましたが、
私はなおととやったら全く違うアリスになったし、
なおとも俺、岡内さんとだったらどうやるかなぁーと考えてました。
今のチームにキャスティングされたから、
それぞれふたりで作ったものだし、
やっぱり4人で作ったものなのです。
じょーじもあんりとだったらもっと違ってると思います。
実際にやってみたらすごく面白いし、
3人の才能をまた感じられて凄いことになるとは思いますが。
でも、現実にはイグニスとアクアだけで、
2つの色を打ち出していて、
そのどちらもがキャラメルボックスです。
と私は誇りに思っております。
関西のみなさま、どちらでもよいので観てください。
両方観ていただけるとさらに楽しめます。
そして、東京で見逃してしまったそこのあなた。
新幹線で3時間もあれば着きますからっ。
お待ちしていまぁす♪


今、神戸に向かってますっ。
幸せな時間をたいせつに。

 
  • コメント(全1件)
  • 菊乃 
    8/13 18:46

    東京公演お疲れさまでした〜!(*^o^*)イグニスだけ見れてアクアが見られなかったのは残念(┳◇┳)神戸でも頑張ってくださーい(-^〇^-)私はこの夏軽井沢へ仕事に出掛けますo(^-^)o旅先から電波飛ばして応援しています\(^ー^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)