たろさんと川原あにき♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/たろさんと川原あにき♪ 画像1
アクアを観てイグニスにも来てくださった近江谷たろさんと、
妹のいるイグニスを選んでくださった川原あにき。
嬉しいですねぇ。
ダブルキャストだと観てほしい人に観てもらえないことが、
とても辛いですが、
アクアの方を観てくださっても、
「イグニスを観なくても満足しちゃったよぉ」
と言って帰ってくださる方もいて。
何よりのお褒めの言葉。
たろさんはそれぞれのよさを見つけてくださり、
どちらも楽しんでくださったようです。
涙量はイグニス、すごかったって。
アクアの役も褒めていただいたけど、
アリスもよかったと言っていただけて、
大変ほっとしましたぁ。


今日、明日はアクアのみの日なのですが、
阿部じょーじくんと決起集会を開きました。
アクアで私たちが関わる4シーンについて、
徹底的に厳しく演出プランを再確認。
自分たちの芝居でどのようにシーンを作っていくか、
どれくらい相手を立てられるか、
まだまだいけるぞと話し合いました。
最終的に俺たちだってアクアだーっ!と決起しました。
そうなんですよっ。
一瞬で絶対的に外してはいけない役目があって、
イグニスのときより、プレッシャーを感じるよねってのが、
お互いの共通意見でした。
チャーリイとアリスをやっていても、
イグニスを観たお客さまがアクアも観たいと思ってくれることが、
すごく大切で、いつもふたりでアクアのことを考えてる。
それが劇団ってものです。


さぁ、東京のアクアのステージ、
ラストスパートです♪