しょにちあきました♪

『アルジャーノンに花束を』両チームの初日が開きましたぁ。
めでたい。
キャストみんなで初日祝いしましたぁ。
またお店を予約してはりきった。
そういう宴会部長的な後輩を育てないとなぁ。
芝居も大事だけど、劇団としてのそういうとこも、
きちんとしてないとっっ。


アクアキャストの初日は、
ぶっつけ本番なとこが多くて、
裏の仕事も、表も、うわぁーという感じでしたが、
昨日もやった2度目のシングルキャストチームと、
スタッフさんたちの落ち着きをいただいて、
とても楽しかったです。
なんて楽しいんだ、アクア。
自分的にもあぁいう役、好きなんですよね。
なぜか稽古は、アリスよりたくさんやった気がする。
ダブルキャストだとシーンごとの稽古のバランス、
偏ったりもするんですよねぇ。
内部事情。


さぁ、イグニスも来週からさらにさらに深めていきたいです。
半分しかできないからあっという間に終わってしまう。
毎日が千秋楽の気持ち。