イグニス通しました♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/イグニス通しました♪ 画像1
初めて通しましたぁー♪
みんなは2回目だけど私たちふたりは初めてで、
とても緊張しましたが、
1回分、先輩のみんなに助けてもらっちゃおうな心で取り組みました。


終わった感想は、やっぱり、みんな、本気出すと違うなぁという感じ。
稽古だって本気だけどやっぱり探り探りだし、
でも通し稽古もまだまだ力を残しながら、
細かいことを調整したりもしてたので、
それをしなくていい初日にはすごいことになりそうです。


みんなで軽くビールを飲みながら反省会もして、
今、お家でのひとり反省会も終わりましたっ。
今日はとても楽しく充実した通し稽古でした。
稽古はあとわずかですが、
まだまだやりますっっ。
もっともっと。


炎のイグニス。
更に燃やしていきます♪