やるのだ♪

今日は稽古前に、キャスト全員で、
勉強をしに出かけました。
まるで飲み会の幹事をやるかのように、
連絡を取ったりスケジュールを組んだりしながら、
今日の段取りを背負っていたので、
なんだかとても緊張しました。
でも、無事に終わって、
みんなもとても喜んでくれて、
大変ほっとしましたぁ。
きっと、なんらかの形で芝居に生かされると思います。


そんな頑張ったご褒美に、
自転車、盗まれました。


ははは。


今日でダンスも振り付けが終わり、
芝居の段取りも考え終わりましたっ。
あとは、じっくり深めます。
身内を褒めるのもなんですが、
アクアチーム、観に来ちゃってよっ。
ずっとそっちの稽古、観てるからね。
自分のチームのこと置いておいて、アクアですな。