キャラメルボックスのお誕生日♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/キャラメルボックスのお誕生日♪ 画像1
昨日、6月30日はキャラメルボックスの結成記念日でした。
27歳のお誕生日になるのかしら。
1985年生まれの劇団の、小学生くらいから一緒にすごしてて、
あの子がもうすぐ30歳?!そりゃ私も年をとるわぁ〜な心境です。


稽古の後は、誕生日祝いと称した今週もおつかれさま会。
たまたま集まったのは、
この劇団の中堅と呼ばれるメンバーで、
お芝居のことはもちろん、後輩の育成のことなど、
にぎやかにまじめに話は尽きませんでした。
オーディションで年々、集まってきたメンバーたちみんなが、
こんな風に劇団のことを真剣に考えてるって、
長くてすてきな劇団じゃないかぁーと思います。


『アルジャーノンに花束を』の稽古は、
3週間が終わりました。
じょーじチャーリイとの関係もじわりと深まってきています。
どこまでいけるものなのか、
早く衣裳を着てセットと照明の中で、
2時間を過ごしてみたいです。
とんでもないだろなぁ。


今日から7月。
今年も後半戦。
前半戦はいろんなことがもりだくさんだったなぁー。
継続は力なり〜ってことを感じるとてもよき半年でした。
今日は世界中で1秒長い1日。
最近、この幸せが1秒でも長く続きますようにって祈る瞬間が多くて、
だから、今日はご褒美の1秒です。
みなさんも、24時間と1秒の今日が、
あたたかな1日でありますようにっ♪