東京千秋楽♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/東京千秋楽♪ 画像1
短い短いと思っていた東京公演が、
ほんとに短かったことを実感しつつ、
神戸に向かっております。
次回公演の台本を読みつつ。


無事に東京公演の8ステージが終わり、
千秋楽を迎えることができました。
ご来場くださいましたみなさま、
どうもありがとうございました。
忘れられない公演になりました。
グローブ座にいい思い出ができましたぁ〜。
写真は女子みんなで帰り道に、
韓国のメロナアイスを食べてるとこ。
サムギョプサルもたくさん食べましたぁ。


終わってほしくないなぁと思う気持ちでいっぱいです。
観にきてくれた友達にも、
今まで観た中で、1番よかったと言われました。
たくさんのお客さまに褒めていただきました。
頑張って作ったものが、
みんなの心に届いてほんとにほんとに嬉しいです。
でも、すぐに次がある。
こんなにも評判がよいことが、
私はすごく怖かったけど、
次回も主演の直人は、
「次もがんばるしかないんです」
と、ひどくあたりまえのことをぺろっと言って、
私をなごませてくれます。
頼もしいぞっ、クリスチャン。
さすが我らの天才クリスチャン。


あと4回。
クリスチャンとの音楽の時間を、
神戸で楽しみたいと思います♪