安心感♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/安心感♪ 画像1
稽古は最終日。
そんな今日は金環日食をみるために早起きして、
相変わらずのほとんど寝てない女になってます。
いつも通りってことです。


昨日の通し稽古には後輩の林たかちゃんが来てくれました。
もうすぐお引っ越しをしてご近所さんになるよっっ。


そして、久しぶりに稽古場に現れたあべじょーじくん。
なんだろね、この、顔を見ただけで生まれる安心感。
よく考えてみると、
ハーフタイムシアターで違うチームになったりするけど、
ここ数年、ずーっと一緒に芝居をしてるからだ。
いろいろな公演を経て、ものすごい信頼感が生まれてる。
夏の公演もかなり楽しみです。


そんなじょーじくんも、通しをみて、
『無伴奏ソナタ』を面白いって言ってくれましたぁ。
少し安心しましたっ。
これから最後の通し稽古です。
充実した楽しいあっという間の4週間でした。
もっと稽古してたい。
これ、たいへんめずらしい感情。


金環日食、もうすぐおしまい。