容疑者Xへ♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/容疑者Xへ♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/容疑者Xへ♪ 画像2
稽古がおやすみだったので、
だいすきな兄貴たちが客演してくださってる、
『容疑者Xの献身』を観てきましたぁ。
初日が稽古で観られなかったので、2日目のステージ。
兄貴たちの魅力が満載の舞台でしたぁ。
たくさんのお客さまに観ていただきたい作品です。
いつかまた再演するならばぜひ演じてみたいな。
と、自分ならどう演じるかをあれこれ考えました。
そういう舞台はやっぱりいい舞台なんだと思います。


終演後はたろさん、川原あにきとたくさんお話しできました。
ほんとにほんとにおふたりにはかわいがっていただいてて。
兄貴たちに若い頃よりいい感じの顔になったと言っていただいた。
ずーっと近くにいてくださる方にそんなふうに言っていただけると、
こころから元気になりますっっ。
ほんとにたくさん応援してくださるのです。
最近は全然共演できてないけど。
初めての小林正寛さんとも一緒に飲めてよかったです。
私の腕のなかで三浦つよしの娘がすやすやと寝てました。
ほわぁ〜〜〜ん。


力をもらったので、こちらのチームもしっかりやりますっ♪