のこり1週間♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/のこり1週間♪ 画像1
やることが盛りだくさんで、
このシーンやるの1週間ぶりーっ!
なんてことがたくさんおこってる稽古場です。
1週間に1回しかその台詞を言えないのだとしたら、
そりゃあ緊迫するわけで、
なんだか毎日とても脳みそを使ってます。
そんな苦しい稽古を経て、
やっと昨日は全体を通してやってみましたぁ。


ふむふむ。


私は主役の多田くんとは今まで、
あんまり芝居で絡んだことがなかったので、
なるほどなるほどと発見がありました。
同じ劇団で何年やってても、
これだからお芝居って面白いです。


稽古が終わったあとは、
稽古場で絆を深めあう飲み会をしました。
ホットプレートで料理したりして。
女子みんなで野菜を切ってると、
キャンプやバーベキューみたいな気持ちになりました。
結局、何人かで明け方近くまで演劇について語りあってしまった。
おもしろいっっ。


これからの1週間、とてつもなく大変になりそうだけど、
この仲間たちとなら楽しいだろなぁと思います。
面白い舞台にするぞぅ。