ばしさん誕生日♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/ばしさん誕生日♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/ばしさん誕生日♪ 画像2
5月5日は『無伴奏ソナタ』のゲスト、
石橋徹郎さんのお誕生日でしたぁ。
どうやってお祝いしようか、プレゼントは何にしようか、
いっぱいみんなで話しあって楽しい時間でしたぁ。
当日のサプライズも、稽古後の誕生会も、
喜んでいただけてよかったぁ。
イベント苦手なシャイなばしさんも、
初めて素直にびっくり笑えて、
キャラメルボックスすごいって言っていただいたよぉ。


もう1枚の写真は、今年初めてのスイカ。
稽古場に差し入れていただいたのをみんなでいただきましたぁ。
そんなにスイカすきじゃないけど、
みんなで稽古場でいただいて、すっっっごいおいしかったぁ。
夏気分。
わたし、そんなに夏はすきじゃないけど。
あたたかくなってきて思うこと、
あぁー髪の毛、切りたい。
でも、ちょっと先まで、絶対がまん…。
長い方がやっぱり評判はよかったりする。
自分はそんなにすきじゃないけど。


すきじゃないを連発してみたけど、
すきじゃないものあんまりなくて、
すきなものばっかりで、
毎日いっぱいしあわせ。
最近、すっごいストレスたまることもあるんだけど、
それ以上にしあわせがいっぱいだからね。
すきがすきじゃないを完全に上回ってる毎日です。


へんなにっき。
明日も早起きして、稽古前に、
ダンスの先生、がんばる。