ソナタはじめ♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/ソナタはじめ♪ 画像1
今週から『無伴奏ソナタ』の稽古が始まりました。
あ、今年初のキャラメル公演の稽古だぁーと改めて思って。
いろいろやってるのでわからなくなってきたけど。


写真はゲストの石橋さん、通称ばしさんです。
おはなしだいすきなスーパーきさくな方で、
初日の親睦会では6時間以上一緒におしゃべりしちゃいましたぁ。


『無伴奏ソナタ』はいつものキャラメルとは色が違う感じです。
私はこの落ち着いたでも激しいお芝居の雰囲気は好みのテイスト。
みっこさんやももこさんや石橋さんが、
がっつり重いテーマで芝居してて、
おぉ、こういうのが観たいんだよねぇと初日から思ったり。
それぞれ場面ごとに役が違うのですが、
なんだか楽しくて全部すきだし、
私がメインでやらせてもらう役もすごくすきで、
せっかくいただいたのだから、
素敵に演じてあげなくては役に申し訳ないなぁと思ってます。
新作で最初っからこんなふうな感情になるのは初めてかも。


がんばりますっっ。