はる♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/はる♪ 画像1
昼間はあったかいのに夜はまだ寒かったりもしてますが、
いよいよお花見の季節ですねぇ。
私は缶ビール片手に小説を持ってっていうお花見を毎年してます。
今年はワインにしようかなぁ。
みんなでわいわいもいいけど、
そういうお花見は話に夢中になっちゃうからね。
やっぱりひとりもいいですよっっ。


昨日は石川さんのユニットの旗揚げ公演を観てきました。
BOO WHO WOOLです。
観ながら、すごく前に、
この企画の夢を一緒に語っていた石川さんを思い出しました。
夢っていろんな力が合わさると叶うんだなぁ〜。
おめでとうございます。


そして本日は、劇団の俳優教室の初授業でした。
12月まで大内先輩とふたりでダンスを教えます。
初めて出会う生徒さんたちと、濃密な3時間を過ごしました。
みんなの集中力も高くて、なんだかすごくいい授業でした。
自画自賛。


この日のためにとぼちぼちと身体を鍛えていたのですが、
明日は間違いなく筋肉痛です。
いや、もうすでに痛いです。
そんな明日は稽古場でBlue Back!のイベントです。
ビデオライブ、やります。
今日、会場作りをしたのですが、
こうやってまったりとみんなで何かの映画観たいねぇ〜というくらい、
なかなか素敵な空間になりました。
自主映画を撮って上演したら…なんて夢が広がる。
明日はトークゲストに岡田達也先輩がきてくれます。
楽しみぃーっ♪
みんなと過ごす素敵な1日になりますように。