再会♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/再会♪ 画像1
今日はすっごく楽しみにしていた作品『ことば 』を観てきました。
いろいろな詩や絵本などのことばを持ち寄って、
みんなで言葉を紡いでいく企画で今回が2回目。
構成・演出は「ロゼット」で演出していただいた水下さん。
出演は水下さん、ハイリンドのはざまみゆきちゃん、
ロゼットで演出助手をしてくれた岡野まいちゃん、
そして我が劇団の後輩ぬくいまやなどなど。
せっかくならばとロゼットチームで観に行きましたぁ。
えだちゃん欠席で残念だったけど。
ひさしぶりにみんなに会えてわくわくしちゃった。


江戸川橋にある絵空箱というライブスペースで、
そこがすごくきれいで居心地のよい場所でした。
お酒を飲みながら、ゆっくりと、
とても素敵な時間をみんなで過ごせました。
ことばっていとおしい。


次はお花見を計画しまぁす♪