お誕生日♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/お誕生日♪ 画像1
昨日はさとぅーこと左東くんのお誕生日でしたっっ。
お休み中でお祝いできないかなぁと思ったけど、
運よく劇団員の総会がありまして。


劇団員では唯一の同い年の男優さん。
そうなんです、同級生です。
出会った頃はお互い20代だったのにね。
なんでも相談にのってくれる頼もしい男です。
iPhone関係やら、ギターやら、ね。
お酒をのみながら話すと楽しい男なのだ。
今年もたくさん芝居で絡めそうでわくわくしてます。
あれも、これも、それも、重要な関係性。
素敵な35歳にしよーぜ♪


そんな私と左東くんもやるリーディングの台本が配られ、
4人で演出の成井さんに、
たくさんのハテナとドキドキの質問をぶつけてきました。
なにせ、初めてのことなので。
さぁ、しっかりとがんばらねば。
4月が楽しみ♪