トリツカレ東京千秋楽♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/トリツカレ東京千秋楽♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/トリツカレ東京千秋楽♪ 画像2
ついこの間、仕込んだはずなのに、もう千秋楽。
私がこの間客演したのと同じくらいのステージ数しかないのだから、
きっとものすごくあっという間だったんだろな。


赤坂ACTシアター、ばらしてきましたぁ。
打ち上げで前に座ってたかわいこちゃんたちを撮りました。
前回公演では男の子だったふたり。
役者ってすごいわねっ。
ふたりとはこれからいっぱい共演できそうなのでわくわくしてます。
今後がたのしみぃ♪


もう1枚はインコちゃんと。
相変わらずかわいいぜ。
しっかりと抱き合ってきました。


打ち上げではペチカの真里ちゃんとも話したかったけど、
男優陣に囲まれてて全く話せなかった……。
いつかきっと会ってふたりにしかわからない話をしたいと思います。
トトの金子さんとはいっぱいお話しできました。
共演はしてないけど、いつかねっっ!って別れました。
役者を続けていればそんな日がくるかもしれない。
金子さんは「ペチカ、ペチカ、ビデオで観たペチカ!」って、
いつもいっぱい話してくれます。
ファンだから一緒にやりたかったって。
嬉しいっ。
お世辞かもしれないけどって言ったら失礼になるんだけど、
とにかくそうやって私なんかにも、
気さくにたくさん話してくれる金子さんの人柄のよさは、
本物なんだなぁと実感しました。
飲むのがだいすきで壁がない感じは共通点です。
そんな楽しい打ち上げでしたぁ。


トリツカレチームのみんな、元気にいってらっしゃーい♪
でも、しばらくお休みだから、
その間に劇団行事がいろいろあるんです。
実は明日もみんなで集まります。