モダンスイマーズ♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/モダンスイマーズ♪ 画像1
今日は三軒茶屋のシアタートラムでやっている、
モダンスイマーズを観てきましたぁ。
3年前の夏、長州藩の仲間として、
信頼し合い、共に戦った宇部さん役の、
粟野史浩さんも客演してます。


観劇だけでなく、読書や映画鑑賞などをして、
そのときは面白かったぁーとなっても、
たいていは、あとでストーリーを説明できなかったりするでしょ。
でも、この「ロマンサー」は、ずっと忘れないお話です。
記憶に残る作品。
最初は一体何の話なんだろうって、たぶんなるけど、
きっとすぐに入り込めるし、
すごーい美しい舞台です。
で、3800円!
もうね、いろんなことを考えてしまいます。あはは。
とにかくオススメです。
粟野さんもめっちゃすてきです。


生きているといろーんなことが起こるし、
思いがけず降りかかってくる災難もあったりして、
少し落ち込むような要素もあるんだけど、
ポジティブな考えしかできない私は、
なんだか、今、びっくりするくらい幸せです。
逆境になればなるほど、
その意味を知り、
ひとのあたたかさを感じ、
ひとりじゃないんだなってわかる。
逆境ばんざい。
逆境ありがと。
ありがと、私のまわりのすてきすぎる人々。


そんな2月末です。
春よこい。
早くお花見したいな。