観劇三昧♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/観劇三昧♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/観劇三昧♪ 画像2
私の1番近い後輩、温井まーやが出演してる、
ラズカルズ「真夜中」を観に行きました。
まやのいろんな姿が観られます。
いろんなとこでえぇーっ?!って笑いながら観ましたぁ。
SFです。
明日までです。


客席には、大内あつを先輩、そして、
ハイリンドの多根くんと演出助手のまいちゃんがいましたぁ。
あまりの嬉しさに、はしゃぎました。
ハイリンド終わって以来の偶然の再会だったので。


次に観たのは、
空晴「32年生の8時間目」。
この劇団はできてまだ5年ですが、
ランニングシアターダッシュ時代からのお付き合い。
もう15年かぁ。
俳優教室1期生でダンスを教えた小池くんもいるしっ。


私はこの劇団のメンバーが本当に大好きで。
みんな、あったかいっっ。
作品も、あったかいっっ。
いつか出してくださいって言い続けます。
キャラメル辞めたらオーディション受けます。
うん、受からないなっっ。


客席で、空晴に前回客演した楠見さんに会いました。
大阪にいるはずなのにお仕事でこっちに来てて。
びっくりの大はしゃぎでした。
あと真柴先輩、脚本家の伴一彦さんもいらしてて。
伴さんはハイリンドも観にきてくださいました。
結局、伴さんとはふたりで朝まで語ってしまいましたぁー。


空晴は29日まで。
トリツカレ男も29日まで。
私はあと1回、友達と一緒に観に行きます。