次の作品♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/次の作品♪ 画像1
ハイリンド、折り返しましたぁ。
各方面でほんとに評判がよすぎて、
これは15周年のご褒美だなぁと感激しております。


劇団の仲間もほぼ全員が観に来てくれましたぁ。
なんてこった。
「トリツカレ男」の稽古休みの日は恐ろしい客席でした。
5人に1人は劇団員みたいな。
緊張しちゃうよぉ。
感謝感激でした。
「トリツカレ男」も全力で応援します。
みんなで写真撮ればよかったぁー。


そして、劇団のOB、OGも駆けつけてくれてます。
写真は近江谷たろさん。
次回公演、容疑者χで主演していただきますよぉ。
楽しみですねっ。
そんなたろさんも私の初客演を大変喜んでくれました。
はたちの頃から面倒を見ていただいてますので。
あんなお芝居できるんだと言ってもらえましたっ。
飲み会ではひたすら私の○っ○○の話でしたけど。


そして私のキャラメルボックス次回公演の予定も発表されました。
3本目の「無伴奏ソナタ」に出演します。
出演者がしゅっとしてて面白そうでわくわく。


さて、公演中のハイリンド「ロゼット」。
あと6ステージ。
ほんとに素敵な作品なので、まだの方はぜひ。
当日券もあります♪