ハイリンド初日♪

夜中にブログを書きながら、力尽きました。
昨夜、客演させていただいています、
ハイリンドvol.12
【ロゼット〜春を待つ草〜】が、
無事に初日を迎えましたぁ。
キャラメル春の客演まつり、
先陣を切らせていただきました。
みんな、下北沢だから、不思議。
あ、ひとりだけ銀座の男もいましたね。


開演前、楽屋で順番に抱き合って頑張ろーってやってる時点で、
なにこれっ!?って嬉しくて泣きそうでした。
人数が少ないのはまとまってて嬉しいけど、
背負うものもそれなりに大きくて。
もうね、初日に弱い私は、
舞台に出たら手がぶるぶる震えてましたが、
なんとか、この作品の素晴らしさを伝えられたかなと思います。
ラスト近辺の劇場の空気はすごかったです。


昨日は節分ってことで芸能人みたいに、
豆の袋を客席に投げたりして、
楽しい初日でしたぁ。
あ、今年は恵方巻き食べなかったなぁー。
応援してくださったみなさま、
初日を見届けてくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
観に来てくださる方は、終演後、外に出て行きますので、
お声、かけてくださいねぇ。


初日の評判はなかなかよくてほっとしています。
女性だけでなく、男性もすごく楽しんでいただけたようです。
脚本がよかった、演出がよかった、
役者がよかった、セットがよかったと、
こんなにも褒められた初日は初めてですっっ。
ハイリンド、ほんとに素敵なので、この機会にぜひ。
逆に今までキャラメルボックスを敬遠しているお客さまにも、
へぇ〜キャラメルボックスねぇ〜と認識していただけるように、
しっかりやりたいと思ってます。
昨日は、私を知ってる人、知らない人の感想が入り混じり、
とてもいい経験ができました。
知ってる人たちは、
でかい声出すんじゃないか、
早口で間を空けずに喋るんじゃないか、
客席でひやひやしてたみたいですが、
大丈夫、なじんでたみたいです。
やればできる子。


今日も2ステージ、しっかり伝えたいと思います。