稽古しゅうりょ〜♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/稽古しゅうりょ〜♪ 画像1
稽古が終わりましたぁ!
今回のキャスト&スタッフで稽古場締め。
いよいよ明日から下北沢です。
朝から仕込みます。
下北沢の舞台はとてもとても久しぶりだなぁ。
キャラメルに入る前だからもう15年とか20年前の話だぁ。


初めての客演だし、メインの役だしってことで、
今は、公演が成功するか、
責任を感じながら、やっぱりとても不安です。
自分も劇団にいて、劇団というものがわかるからこそ、
他劇団を背負うのってなかなかのプレッシャーです。
たすけてぇーーっ。


今日、マネージャーに通し稽古をチェックしてもらいました。
知らない人ばかりの現場で作ってきたので、
どんな風にみえるかどきどきでしたが、
私をよく知っている身内にも、
とても楽しんでもらえる舞台に仕上がったようです。
新しい岡内美喜子!と興奮してました。
そしてハイリンドのさすが感を楽しんでいたようです。


前回公演のセックス依存症もかなりな新境地でしたが、
今回もまた新たな、女の部分を出せたらなぁーと思います。
初日、日曜日は完売間近ですが、
でも、まだどのステージも大丈夫です。
よろしくお願い致しまぁす♪


今年も頑張って女優をやっていこうって心から思えてます。
運命を感じる作品に出会えてしまったし。
応援してくださるみなさまに感謝。
そんな日々。


ご予約はこちらから。
http://ticket.corich.jp/apply/3186...


あと、今夜、FM世田谷に出ます。
ロゼットについて語ってます。
よろしくお願い致しますっ。

FM世田谷(83.4MHz)
番組名:『世田谷的演劇案内 シアターF』
放送日:2月1日(水)21〜22時
※大体21時半過ぎからの「世田谷クリップ」という20分ほどのコーナーです

インターネット配信(PC)もしております。
http://scast.bitmedia.ne.jp/fm834s...

また、スマートフォンでも配信しております。
iPhone、iPadのかたはこちら
http://hls1.bitmedia.ne.jp/fm834hls/
Androidの方はこちら
http://hls1.bitmedia.ne.jp/fm834and/