5人で稽古中♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/5人で稽古中♪ 画像1
昨日、東京もついに雪が降りましたぁ。
今日は雨だけど、めちゃくちゃ寒いですねぇ。
からだもがくがくぶるぶるだるだるです。


そんな中、5人で稽古前に、ゲームをしてるのですが、
すぐに、あっちぃ!暖房切ってぇ〜!になります。
ある規則のもと、数字をいいながらジャンプするだけなんだけど、
ぽかぽかになるし、筋肉痛にもなるし。
大人たちが真剣に悔しがって、
もういっかーいっっ!ってなります。


さて、昨日は初めて通し稽古をしてみました。
お芝居の長さは1時間半くらいになりそうです。
これからぎゅぎゅぎゅっと濃縮させます。
早船さんの脚本は無駄な言葉がひとつもない。
やりながらすごいなぁと思ってしまいます。


さぁ、あと少しっ。
ほとんど毎日、通し稽古するので、
あと何回やってから本番なのだ?
キャラメルでは考えられないぞ〜と思ったり。
この稽古をいっぱいやってる感が何よりも違うとこかな。