やすのお誕生日♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/やすのお誕生日♪ 画像1
今日は「ロゼット」出演者の高安智実ちゃんのお誕生日でした。
稽古3日目にして大イベントだっ。
かわいいお花のアレンジメントを選んで稽古場へ。
ケーキをサプライズで出そうってことになり、
念入りに打ち合わせ、芝居を考える。
稽古前にトイレに行った私が、
集合時間を過ぎてもなかなか帰ってこなくて、
演出助手のまいちゃんが見に行くと、
大変ですっ岡内さんがっ!って稽古場に帰ってきて、
どうしたっ!って騒然となったとこで、
電気が消え、岡内がケーキを持って登場。


役者だから、ね。
みんな上手に驚かしましたぁ。
出演者の中では最年少のやす。
とても喜んでくれました。
おめでとーっ。


写真は出演者プラス演出の水下さん、
そして今回は産休でおやすみの、
ハイリンドのはざまみゆきちゃん。
伊原みのりくんはちょっとだけ年上だけど、
あとのハイリンドメンバーはみんな同い年。
演助のまいちゃんは一回り下の辰年。
みゆきちゃんのおなかの子も辰年生まれ。
8人中、5人プラス赤ちゃん1人が辰年。
年男&年女だらけの、
昇り龍でのぼりまくる感じの稽古場です♪


ケーキが8等分されて配られるのが、
我が劇団では考えられないことでした。
うちだと一口ずつだもんねぇ。
少人数で濃密な時間を過ごしてますっっ。