お休み中に♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/お休み中に♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/お休み中に♪ 画像2
神戸公演が終わり、5日間のお休みがありました。
すごく忙しく過ごして、普段より疲れたりして。
来年の公演の稽古もしました。
6人で親睦を深めてます。
楽しくてうきゃぁーってはしゃいでしまいそう。
でも作品はなかなか難しい。
共感しまくれるから難しい。
えだちゃんとは本当によき友達になれそうです。
チラシ、できたので、劇場などなどで見つけてください。
モデルさんの片方はどうだかわかりませんが、
チラシは本当にすてき♪


お休みはあっという間に終わりました。
やっとやっとノートパソコンを買いました。
ぶっ壊れるぎりぎりのとこでした。
これでiPhoneも取りに行ける〜。
スケジュールをやりくりして友達にも会いました。
おいしいレバ刺しを食べたりもしました。
死ぬ前にレバ刺しが食べたいけど、
たぶん病院に持ってくるのは難しい食べ物なので、
ケンタッキーのオリジナルチキンのサイを頼みました。
美容院にも行きました。
「オペラ座の怪人」の25周年記念公演の映画も観ました。
これから観る人はここから先は読まないでね。


カーテンコールのジョン・オーウェンさまのファントムの歌声が、
とにかくすごかったです。
私は運良く彼のファントムを4回も観ています。
あの声を日本の映画館で聴けるなんて素晴らしいです。
でも、シャンデリアの落ちない「ファントム」は、
はしごが倒れない「トリツカレ男」のようでした。
セットが映像の「ファントム」は、
車の出ない「流星ワゴン」のようでした。
劇場が違うから仕方ないのでしょうね。
あぁ、ロンドンにいきたい。


さぁ、明日は仕込みです。
12月です。