神戸終わりました♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/神戸終わりました♪ 画像1
あっという間に神戸公演が終わり、
東京に帰ってまいりましたぁ。
ご来場くださったみなさま、
本当にありがとうございましたっ!
連日、2階席、3階席までお客さんがいらして、
見切れ席まで入っていただいた日もあり、
頑張ってみんなで作品を作り上げて、
本当によかったと思いました。
アンケートもたくさん書いていただきました。
神戸、あたたかかったです。


帰りの新幹線、たまたまじょーじとお隣で、
みんなが疲れて寝静まる中、
神戸ではあんまり眠れなかったねぇなんて言いながら、
新神戸から東京で降りるまで、
ひたすらに語り続けてしまった……。
やっぱり眠れないよね。
受け入れてもらえるのか不安でいっぱいだったけど、
私たちの想いはしっかりと伝わったようです。
神戸公演は大成功に終わりました。
ありがとうございましたぁ〜。


少しお休みしてからいよいよサンシャイン劇場です。
ぜっったいに観にいらしてくださいねぇ。
いっぱいいっぱい魂削って演じます。
ちょっとだけあなたの生きる力に。