ハイリンド稽古はじめ♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/ハイリンド稽古はじめ♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/ハイリンド稽古はじめ♪ 画像2
今日のお休みは来年の舞台「ロゼット」の稽古に行きました。


「ロゼット〜春を待つ草」
2012年2月3日〜12日
下北沢「劇」小劇場


ハイリンドの3人と客演の2人のキャスト5人がそろい、
演出の花組芝居の水下さんとも初顔合わせ。
このメンバーで稽古していきます。
刺激的でわくわくしっぱなし。


今回はお休みのもう1人のメンバーみゆきちゃんも来てくれて、
とても嬉しかったです。
えだちゃんとみゆきちゃんと飲み会で挨拶したことがあるくらいで、
メンバーとほとんど話したことはありませんでした。
そのハイリンドのメンバー4人が話し合って、
私なんかを主演にオファーしてくださったこと、
ほんとにほんとに嬉しく思います。
みゆきちゃんも「岡内さんじゃなきゃやだ」
って言ってくれたってきいて、
なんかもう泣き崩れそうに嬉しかったです。
女優冥利につきるっっ。
他のとこがすでに上演した作品なのですが、
あてがきのように錯覚するほど、
キャラメルでも経験がないくらい、
しっくりなじむ役をいただきました。
出演できるスケジュールだったことも含め、
ものすごい運命を感じる出会いでした。
その出会いを大切にしようと思います。
神様とハイリンド、ありがと。


まずは「流星ワゴン」。
しっかりやらねばっ。
パワーをいただきましたから!
岡内さんじゃなきゃやだって、
ホームでも思ってもらわなくちゃ、ね。