稽古終了♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/稽古終了♪ 画像1
約1ヶ月の稽古が終わりましたぁ。
セットと明かりの中で、演じるのが楽しみです。
東北で教えてもらったお芝居の力、
しっかり届けたいと思います。


たくさんの劇団員が通し稽古を観に来てくれて、
おもしろかったと言ってくれました。
いつも一緒に作ってるこの人たちの言葉は、
本当に力強いです。
主演のじょーじが輝く芝居をしたいと思います。
とても難しいシーンがあって、
何度も話し合ったし、
成井さんのとこにひとりで台本と原作を持っていき、
台詞を変えてもらったりもしました。
原作の雰囲気をなるべくたくさん残せるように。
大切に大切に作りました。
きっと伝えられる気がします。


写真は何かと共演が多いきりちゃん。
友達、姉妹、友達…とやってきてますが、
今回も重要な関係。
大切に、大切に。