大人なキャラメル♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/大人なキャラメル♪ 画像1
流星ワゴン、稽古しております。
今日、最後のシーンまで一通り、立ち稽古をしてみて、
なんて新しい舞台だろうと感じました。
静かに壮絶。
舞台上で、かなりのキャストがぼろぼろになります。
こんなの見たことないっ。
いつもはファンタジーな私たちが、
こころをぐしゃぐしゃにして問題と格闘してます。


お客さんが好きかどうか、
受け入れてもらえるか、
初日にならなくちゃ全くわからないけど、
新しいキャラメルボックスを必ず見せられると思います。


写真は先週の休みの前に、
キャストみんなで集まって決起集会をしたとき。
そういうとき、きゅっとしゅっと集まるチームワークです。
なんとキャストの平均年齢が私の3つくらい上だったよ。
アダルト。
アダルトなキャラメルボックスをお楽しみに♪