仙台公演終了♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/仙台公演終了♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/仙台公演終了♪ 画像2
昨日は尚絅学院高等学校の礼拝堂での公演でした。
パイプオルガンがあったり、
ステンドグラスや絵画があったりと、
とても素敵な空間でした。
ちょっと台詞は聞き取りにくかったみたいですが。
昼は700人以上きてくださり、
本公演でもなかなか経験できない盛り上がりで、
とてもしあわせでしたぁ。
夜は久しぶりに子供さんが少ないステージで、
ぐっと静かに熱く、盛り上がりました。
1日で1000人以上のお客さまに会うことができました。
仙台のみなさん、そして遠くからきてくださったみなさん、
本当にありがとうございました。


昨日は久しぶりの2ステージ。
最初のステージは仕込みが間に合わず、
お客さんが入るぎりぎりまで走り回って、
何も食べずにメイクをちょっとして出るって感じでしたが、
夜までの間がなんと1時間も休憩でき、
みんなで、こんなにゆっくり準備ができるなんてと、
ものすごく喜びました。
いつもの公演ならこんなスケジュールで本番はありえないけど。
写真は舞台の上で休む人たち。


今日は久しぶりの夜のみの日。
早起きは変わりないですが、少しのんびり。
ゆっくり仕込めるはずです。


消耗しきっていたハンドベルも仙台で新しくなりました。
さすがに音がきれい♪
今日は塩竈公演です。
塩竈をげんきに!