ぶらばしょにち♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/ぶらばしょにち♪ 画像1
  • 岡内美喜子 公式ブログ/ぶらばしょにち♪ 画像2
昨日、朝から仕込んで、音楽リハーサルをして、
本番通りのゲネプロをさくっと1回やって、
無事に19時に初日を迎えましたぁー。
あまりに時間がなくて、
ぶっつけ本番の段取りもあったり、
裏で話し合ったりしながら、
なんとかかんとか初日のステージが終わりました。


写真は原田きりちゃんと私。
春の賢治島に関わってなかったのはふたりだけ。
猛スピードの稽古に必死についていきました。
本番直前までふたりでばたばたと小道具の仕事に追われてました。
ストレッチする時間もなかったねぇーなんて言いながら。
あわてて、アキレス腱は伸ばしましたよ。


もう1枚は、昨日、初舞台をふんだ鈴木くんっ。
ひで!!
堂々と、ひそかに重要な役回りを演じてました。
昨夜はキャスト、スタッフみんなでお祝いしました。


さて、本日は3ステージやってばらします。
ひとまず朝から洗濯をしました。
次にいつ洗濯ができるかわからないからね。
忙しい旅だ。
では、リハーサルにいってきます。


昨日、ご来場くださったみなさま、
本当にありがとうございました。
花巻に行く前に、大阪で力をいただけて嬉しかったです。