稽古終了♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/稽古終了♪ 画像1
おやおや、ついこの間、サマーツアーの千秋楽を迎えたのに、
もう次の作品を作っちゃいましたわぁ。
もちろん、春のハーフタイムシアターの昼間に上演していた賢治島が元になってますが、
キャストも半分以上は違うし、そもそも出演者の人数が違うし。
大内あつを氏が、しっかりとみんなをたばねて、
また新しい賢治島探検記が生まれました。
感謝。
出たのも観たのもありますが、私はやっぱりこの東北バージョンがすき。
自分のことは置いておいて、みんながものすごく輝いてます。
キャストのバランスも絶妙だし。


今日で稽古がおしまいなので、
おそばやさんで打ちあがりましたっ。
日本酒とおそばと小粋な肴。
うーん、さいこうっ♪
明日は仕込み練習。
当日は数時間で仕込んで本番なので、
照明や舞台の仕込み方を覚えます。
みんなで力を合わせてやるのだ。