劇団員の想いと♪

  • 岡内美喜子 公式ブログ/劇団員の想いと♪ 画像1
昨日の2回目の通し稽古には西川さん&大森さんが観に来てくれました。
岡田たっつぁんも来てくれました。
普段の稽古場とは違う場所で、
出演者のみ9人でほそぼそと稽古してるので、
なんだかとてもさみしいですが、
通し稽古を観に来てくれた劇団員や、
忙しくて観に来られない劇団員みんなの想いものせて、
東北にいきたいと思います。


ほんとに出演者しかいないので、
昨日なんかひとりいないだけで、稽古できないとこがたくさんあって、
ハンドベル両手に持って違う音まで鳴らしたよ。
そんな今日は稽古最終日。
通し稽古したら、明日は仕込み練習。
芝居だけじゃない稽古に胸がときめく。